ずっと ずっと Live観たい!!
体感したいっっ♡

って思ってた チャラン・ポ・ランタン

やっとこベストタイミングで来れました!

{4FD56CB0-B3CC-4394-B4D0-FDD216761EAB}

張り切って オープン前にグッズもゲット

もぉ 私好みのアイテムばかりで
ここぞとばかりに 大人買い!!


お初のLiveは ファン層がいつもと違って
これまた楽しみ♪



チビっ子から 先輩メンズの皆さん 
ご家族連れと、幅の広いこと広いこと


すごいよすぎて 書ききれない
Liveの感想は また あらためて 
ゆっくりアップすることにしよう♡


小春ちゃんのツイート画像をお借りして
{9A7D0451-B2BB-4AA2-B284-2821B142EE6D}

ちゃーんと 写ってるぅ!!!
嬉しいっっ


ほんと来てよかったLive
このタイミングで体感できて
どんぴしゃな世界に感謝





{6C8D6A0C-F339-4E09-94FE-12E23F94F8E3}
すっかりハマって 貴族になろうと決意☆




32/1000