40年生きてきて
自分のダメな部分を
最大にダメな自分を
痛感している

もう一つの修行の山場にきている
もしかしたら 山場どころか 
谷底かもしれない

本当に ダメ自分と真正面から向き合う機会をあたえられ

ダメ人間として部分を
思いっきり認めている



私が 私のダメな部分を認めて
私が 私のダメな部分を癒してあげる

こうして なんとか立ってられるのは
とことんダメ人間であることを認める事か今 あらためて出来た上で
『罪悪感』という感情がうまれない
メンタルを育てきたことが 
今まで やってきたバジャールやエイブラハムの
 いろんなコタエアワセの 結果なのかもしれない

多分 以前の私なら 大パニックで
自分を見失ってたと思う

今 立ってられることがすごい
前の私じゃ 考えられない

明日に なったら 『罪悪感』が生まれかもしれない
その時は、その時で また 学びと成長を信じて 丁寧にとことん感じる


自分に正直に生きたいって
自分に素直にやりたい事をやる
って本気で意識しだしてから

今年 
大人なって こんなに怒られるのかって言う出来事が2つあった
 
そして今回



その度 自分のダメなところが
ものすごくクローズアップされ
本当に、嫌になった

悪気はないのに

こんなに嫌な ダメ自分 出来ない自分
一生懸命頑張っても裏目に出る苦しさ



そんな中から 本気で自分と対話
反省しつつも 『罪悪感』はうまれない




ここから どうなるか


私が 私を信じてあげる
これが 最大の力になることを信じて





26/1000