うぅ
夕方迄 元気で いい気分だったのに

だんだん 
イライラと
モヤモヤが
やってきていている

なにに イライラしてるんだ?
なにに モヤモヤしてるんだ? 

うーん
あっ そうだった
今 私 絶賛モヤモヤ期だったんだ
{4E1C071D-E7E3-4584-9251-4E7EBA23E05F}

そうだ そうだ
コイツのせいだった


気づいた瞬間
安心して イライラが減ってきた

少しモヤモヤするくらい

って

書いてるたった今
友達からのメッセージが急にきた

ほんと突然  一年ぶり?!
なんの脈絡もなく 


     やっほー 元気?
   このCDパッション詰まってていよ♪


って 突然 オススメCDを教えてくれた
この瞬間に 一気に元気
このタイミング!
嬉しいすぎる♡

さっきのモヤモヤなんだったんだ?!
ってくらい


モヤモヤの時は
出来るだけのんびりさせてあげよう

少しでも カラダの声をきいてあげて
自分のリズムで生きるよう心がけたい

今、みたいな嬉しいことがあって瞬間に元気になっり
いつも 以上にお風呂やお布団が至福に感じられたり

安心を味わう快感に ありがとうが倍増していく





さらに これから 
コイツの影響もありそうだ
{9DCD16DC-8148-4E20-8FFE-F07A9FC652CA}


一番 心地よい 気持ちとカラダ にしてあげる事にこだわって

安心をふやしてあげよう


21/1000