Codex Barbès avec Akino Arai‬
2017最後のワンマン!
六本木VARITへ


{7E90EE2D-5DA6-4767-9703-1FC979F542CA}


ちょうど、半年ぶりのワンマン


{95C7BE21-D1AC-4E1F-AE4A-C327D07CB5CE}


ちょっと遅れて行ったので
すでにDJでノリノリ♪


幅広いジャンルで いっぱい好きな曲流れて 
すぐ気持ちよくなっちゃうっ♡


{DE5E60E2-CA40-4B02-B5BB-0EC106BE182E}

そして、
Codex Barbès avec Akino Arai 登場

トロンボーンと和太鼓の音色と響きが 
カラダの隅々へ
ココロの奥底へ
全身を駆け巡り鳴り響く
魂の記憶をゆさぶる感じ


いよいよ 脳内トラベル


いつも皆さんと一緒に遠く見知らぬ国への旅をしていますが、明日はそれがさらに楽しい旅になること間違いなし!       (増井さんFacebookより)


って 告知してたんだけど
ほんと 毎回 このライブは 
どっかイケちゃう快感

ちょっと 他のライブでは 体感出来ない感覚

見知らぬ異国から 遠い遠い宇宙の星
知らないのに知ってる魂の記憶の世界
自由自在に時間も空間も飛び回って
まさに 時空の旅


{B7BCDF1E-E417-4DC5-9FD6-591DAC82DE55}


『金の糸』の物語 の最終結末もわかり
なんか ひとつの本を読み終えた気分
 もう一度ちゃんと読み返したいなぁ
って 感じの気持ちでいたら

挿し絵もついて ちゃんとカタチにする

って話が上がり超嬉しいっっ



ものすごい 時空を超えた 脳内トリップのライブですごく気持ちヨカ夜でした


{3C8EBFD6-8218-4A80-A900-C4C58AAC43B5}




『L'invitation au voyage』

11月17日(金)
六本木VARIT

LIVE : Codex Barbès avec Akino Arai
DJ : 田中知之(FPM)