このところ
ちょっと 遠回りだったり 
目的の事はフラれたりして
一見「あぁ〜ぁ💦」ってことの後
必ず ピンポイントで 
当たり前のように
誰かに会えてる

昔からそーゆーのはよくあっただっけど
このところ ほんと多い

なかなか会えない久しぶりの人だったり
ふと思っていた相手だったり

この瞬間の為に
あの 「あぁ〜ぁ💦」のズレがあって
「よかったぁ💕」に変わって楽しくなる


{A361EC73-7590-42E2-9FDC-681D1423045C}



だから、「あぁ〜ぁ💦」が あっても
気持ちを、立て直すことが自然に出来るようになってきてることを実感

その時々に よって立て直しの時間はそれぞれ

『絶対大丈夫』

な事は、わかっていても
やっぱり まだ サワサワしたり
 う〜んってしたり
もぉっ!!!ってしたり
おもしろいもんだわ



まぁ ピンポイントで会えた人から
必ず ナイスメッセージを 受信して
また 波に乗ってく

そんな日々の実践を大切にしたい





13/1000