7年前も書いてる


あれから
7年後  今の私
またまた 素敵な日になったよ

さらに さらに特別な日
{EAAD7CDA-2FDB-4C48-BB59-5D996FCFB678}







ほんとは 熊本行きたかったけど
行けなくても 参加出来る環境に
感謝

行けなくても 全然 悔しくなくて
応援出来た事に満足

こんな素直な感覚になれるようになった
自分に驚きつつも

7年前の私 に
思い描いた以上に 夢が叶う現実を
教えてあげたい

そして、
きっと 未来の私も同じ事を
今の私に、教えてくれていると
信じて生きていく自信


   大丈夫 


エイブラハムやバジャールを学び
宇宙の法則 を だいぶ理解出来てきたけど

まだ その都度 ビビったり、迷ったり
悩んだり
でも その、行為こそ また必要な時間
結果 宇宙の法則を信じて確信していくことを
実践でコツコツ積み重ねていく日々


ここから
さらに 意識してこの実践をこなし
無意識の状態で このエネルギーをフル使うように していく楽しみ


私の人生を とことん自分で楽しんでいく

そんな中 出会る人達に ここから感謝

そして
やっぱりいつだって 今
今日一 の事が大好きに満ちた日々を送っていくことを誓う!!




* * *

あぁ!
今日もラーメン食べちゃってたよ
{9CD8622D-3548-42CE-9CD6-99C273740CE3}

12/1000