朝からドライブ

不思議な天気
いろんな雲 強い風 
気分屋の雨 気まぐれにまぶしい太陽

気がつくと何度も虹が出て

ワクワク

お友達と話しながら
あらためて確信する
コタエアワセ

* * * * *

今日の目的地 oncafe
{DE1258E4-8CBF-4075-853E-7F0DB4909483}


なんだろ このどこか懐かしい感じ
{533DE62D-1E24-4CBB-ABC9-41A009D6E669}

{C5BB0D7B-7AEB-4BB5-A3F6-482DF36187B7}
カレーをいただきながら

現在展示中の作品を鑑賞
{CF017956-DA3D-4DF4-B50B-43C783AE9F09}
いいなぁ この感じ

現在展示中の なつきさんより 引き継ぎ

来月あたりか 展示することになり


どんな展示にしようかなぁ

* * * *  *

帰りに もう一度 楓舎へ
{3BFB4A83-7F93-4C6B-BCB4-A44082530F6A}
昼間は、まだ違う感じで あらたな気分


前回は月の光の世界で

今回は陽の光の世界で見る
{A74B8A12-B86F-4940-8F7C-E8BEBA592499}

 
* * * * *
 

今日は 1111 だったんだ
今、書きながら 初めて意識
そりゃ、空もあんな感じだわな〜

一日中  好きな世界を堪能出来た
この感覚が大好き
今日一番が大好き❤


もうひとつの修行も少しつづだけど
進みだしてる
コレを いかに 楽しみながら進めるか
この課題を いかにゲームに変えて
遊ぶか
きっと 上手にできるはず


そんな中 ちょうど 2005年のノートが出きた

あの頃の 想いや、閃き、気づき、いろんなメモが書き込まれていて

だいぶ ヒントが つまってる
そして その頃独自の思いは純粋で
よく真理に迫ってて 
我ながら やるなぁ と感心することも
コタエアワセもチョロチョロありつつ
でも、これからの ヒント となる事の方が多そうだ

今日 目を通せてよかった








小さなシンクロ に ニヤニヤ♡


{802B83A5-3B5A-4E76-AB8C-7587CEDDD1D4}

あっ! 
昨日も お昼 カレーで 夜 ラーメン
今日も お昼 カレーで 夜 ラーメン
 
だった!! 
うっかり!?
2日連続同じパターン
無意識に欲っしていた 私のパワーフード
恐るべし 潜在意識

やっぱ この宇宙的パワフルな時期は
この美味しいエネルギーを頂いて
ナンボだよね

ニヤリっ




{D419F23E-5CF1-4D4C-89ED-2CC326132CBD}



11/1000