お友達 やんちゃんの結婚披露宴

 紅葉も綺麗な秋晴れな日
{5118611B-6F22-403D-BC0F-A7406A98BCED}
変わりゆく季節の 秋色が贅沢
そんな 秋の光がいっぱいの公園前の会場


入ったら
こんなかわいい ウェルカムスィーツ💕

{82F151D1-1F79-4975-A36F-007E6AD12AC6}

かわゆすぎる✨おもてなし音譜

入った時から アットホームなあったかい空気が漂っていて のほほんいい気分ラブラブ


高砂が
{7ABEFC62-6F61-4077-A0E4-599E58B6C116}

ソファと、御自宅の植物達
お家に遊びに来た感覚☘️


新婦新婦入場前に 

「二人のスタイルで考えた披露宴なので
 通常とは違った オリジナルスタイルなので あたたかく 見守ってください」

ご両親からのご挨拶があり

新郎新婦入場前からお食事を頂くスタイル
{040EAB7C-B143-4F8A-9706-7E8738B58BC2}
ズワイ蟹のムース がお気に入り

{5868692D-94B6-482D-887E-82BC49B15317}
なんて シャレてる オードブルなんだ✨


ひとくち食べて絶賛!!!ぅんまぁい💕




そして 私にとって披露宴でのビッフェスタイル はじめてで ワクワクしながら

美味しいものを頂きます
{497221C4-8CBA-476A-8D81-FB4A651E45F2}
彩りがあざやかなお野菜

{9B60BF79-4DFA-46EB-BB8D-1CB213F5DD74}
ズワイガニとフカヒレの黄金スープ
とってもリッチな気分  
『黄金スープ』って響きが たまらんっ💫✨


{770ACB9F-E6C6-45E1-B37C-125AF7374BD0}
その場でカットして頂く 山形牛


ついつい 美味しいものばかりを先にあげちゃった💦💦


本日 主役のお二人ビックリマークビックリマーク

赤と金の鶴をあしらった 白無垢姿
{2FBF926B-EAD6-4B9A-ADB6-8D7CB4453661}
なんて めでたく 喜ばしいお姿のやんちゃん



お色直しは  純白ドレス
{E1BCD9D3-8358-4E09-A643-DB291E73111A}

ドレスの ベルトリボンと
蝶ネクタイはお揃いで

新婦 やんちゃんの 手作り

素敵!!

私も今日は やんちゃん作の お花のブローチをヘッドドレスにしてきました
{CEC58939-3304-4B0D-9F1E-9CF56AE9800F}




そして
ちょこと制作をお手伝いさせて頂いた
サプライズムービー

事前にみんなから写真を送ってもらい
コマ撮りで仕上げました
{D8CBE730-5210-407E-A2E9-95BFBAD08C72}
写真をハサミで チョキチョキ

{A47D2E83-DE42-4EA9-97BB-2C6E3FB6CB15}
ヒゲの神主様と 巫女達

{997F7FF7-5848-4E49-B288-E80697E58DE5}
ピコ太郎とえがちゃん


頑張ったかいあって
愛がいっぱい込められた
とってもヨカ仕上がりに!

そこからの 友人からの 歌のプレゼントには
もぉ 感動で号泣



ほんと 終始あったかくって二人の人柄がよくあらわれた アットホームなオリジナル披露宴
ご家族、友人、みんなの気持ちが
 優しくて心地よくて 穏やかな披露宴で
お祝い出来た事 とっても嬉しいひとときでした

私の好きな世界が ギュッと詰まってて
みんなの愛でいっぱいハートフルな世界

ありがとう やんちゃん
いつまでもお幸せに


{842C92C4-4CA3-4411-93C3-38C5B58F007A}



やっぱり 結婚式っていいなぁ
またやりたいなぁ なんて思ってしまうのであります







5/1000