11月2日 ふと 見上げた空に
小さな かわいい虹の子を発見
{50AFB8A9-3843-4829-8458-248DE7BA8642}


見上げた世界は
たまなく美しくて
キュンキュンして
この地球から見上げる世界に
うっとりしてたら

大好きなユミちゃんの事が
頭に浮かんで
「ユミちゃんも見てるかなぁ」
って 思ったら
「ユミちゃんも 見てっぞぉい」
って 翁な神様っぽい声が答えたくれた
気がして ひとり ニンマリ



そしたら… 
今日会った時にこの話してくれて

あっ!やっぱりひらめき電球と思って
この空の写真撮った時間を思わず確認

そしたら

ユミちゃん  14:36
私                14:37


むふふ♡
大満足な答え合格
やっぱり ほぼ一緒の空見てたね


{2DA252DB-CE54-4874-9025-3B92AC8F5D23}

おまけに

今 書いてる時に
シャッフルから流れてきた曲
{8A47BB0A-7B3C-47BB-AFE3-C885E5D68B9A}
あ〜ん 
シャッフルで
このタイミングに流れてくるなんて
さすが 私のiPhone 


{732DB7A8-81A9-44E9-B3D7-9C35A9998472}

もぉ ドンピシャの歌詞がきて
気持ちヨカ💕




私が見た 🌈虹の子には
ユミちゃんは気がつかなかったって話をしてた矢先に

目の前に彩雲登場虹

もぉ 車の中で
キャーアップアップアップキャー💕💕💕
  キャー💕💕💕キャーアップアップアップ

この 目の前の現実化に 大興奮

写真撮ろうと 駐車場に停めたら…
見事に建物で見えないダウンダウンダウン

でもさ、
この瞬間の感動が たまんなく嬉しくて
むしろ、撮れなかっとことに満足しちゃってる この感じ 

これでいいのだビックリマークビックリマーク


今日も素敵な
コタエアワセ 💮





4/1000