千日発信修行を開始してみて


ふと

いつから アメブロはじめんだ?!

と 思って ふりかえってみると…



2008.8.1 スタート!



当時 流行ってた
にあわせて書いてるっ(笑)

R-1のネタでは 5の倍数で 犬 になってたんだぁ
(もちろん すっかり忘れてる)


 
    アラウンド30 夏!
    アメブロデビューしちゃいます

    まさに人生3倍数と3のつく歳! 

     おもいっきり アホ になりたいと思います!  




30代を 3のつく数字ってことで
このネタにみたて
思いっきりアホになる!って
宣言してたんだ  



{CF3A3F40-62AE-4430-B372-6455083D767B}




       さらに8の倍数の歳に気持ちよくなります! 


そんで、8の倍数 の歳に 気持ちよくなる?!
そのネタの動画見つからなかったけど



       来年は人生史上MAXに気持ちよくなって、
       さらに感度良好になります



来年は  って 当時
 ちょうど 8の倍数     32歳   の時の事を
宣言してたんだけど


ん?!
ん?!
ん?!


32歳時 って  
今の旦那君に出逢った時だっ


気持ちよくなる も  人探す☘️ も
なんか含まれてる感じやん  

さらにら言うと 旦那君 ワタナベ だし💥




      そして 最高に気持ちいいヨカ女 40歳 目指して楽しみたいです

      目指せ ノリノリ40祭 



今  40歳 になった 私
ブログをはじめた時の事
最初に書いた事なんか 
すっかり忘れてて

今、 たまたま はじめた 先日発信修行のおかげで
あの頃の私から メッセージをもらえた



    見た目やフェイスは今更変えられない

     だから ハートはキュートにソウルはホットに 内側からヨカ女になりたいです

      そんな 私を癒し励まし輝かせてくれる 身の回りのアイテム、 元気に笑顔にしてくれるフレンドや出来事を書いていこうかと思ってます

      とは言えまだまだバカ女真っ只中 

      目指せ!かしこきヨカ女!



ふふふ
そーだったね
最初は 純粋 に ただただ 自分の好き な事を書きたかったんだね

内側からヨカ女ね

なんか あの頃 ワクワク感が
新鮮に再びよみがえってきた💕✨💕✨




そして ちょっと
びっくり⁉️なのは


最初の1年は
ほぼ毎日 発信してたこと
{B0587C1C-0105-4F3D-BB47-20EA2D8C8435}


{A27B0367-DC4A-4EAA-A0D8-531FA231BD4C}


だんだん 発信 減ってくんだけど
このデータは今後の参考になりそう


1000日続くか心配なんかしない



まずは 


久しぶりに 書く事 発信する事に 慣れる♪
自分の純粋な気持ちを大切にする♪
ゆるりと1000日を 楽しむ♪


そんな 感じで
ひたすら自分の為
自分の内側の整理  心の確認 をしながら
綴っていく事を続けることを 発信🚀


どー思われる事とか 気にしないで
安心して 自分に発信🚀


だって

{655BA40A-E876-47BB-81B2-C66A6053765F}
今 ほっとんど 誰も 見てないから❤️

私ですら 見てなかったんだし (笑)
 


これからは
安心して 自分の世界を楽しむ




ん?
ん?
ん?

今、書きながら
なんで わざわざ アクセス数 なんか
スクショ?! 

って 思ったら

11  と    この数字

8月に はじめたこと
11月から また はじめること


おぉ! そーゆーことね


早速 こんな感じで いいんだよね!

ナベアツのネタも そうだったけど

私にしかわからない 私のシンクロを
見つけて

イエイ

って 

私のココロが 跳ね上がったり  
私のココロが ピカッて閃いたり


とりあえず
今は 私のそんな場所にしてみよう


リブログの意味  まだ よくわかってないけど💦
とりあえず はじめてのリブロブは
  自分の最初のブログにしてみた✨


2/1000