ものすごぉ〜〜く 久しぶりに ブログ を書きますっ

 

あまりにも 久方ぶりすぎて やり方忘れちゃってる

 

ちょうど ヤブキユミちゃんのブログを みたら

 

 

 

【千日発信修行はじめます】

そう、、

1000日ブログを

書き続けるというやつです。

期間は1000日。

東京オリンピックまで。

 

 

って 

 

おぉぉ!!! さすが!!!

ビビっときたぞ⭐︎

 

『千日発信修行はじめます』

 

言葉の響きに誘われて 

なんか 久しぶりに 「やってみよう!」って気になっちゃいました

 

 

そっかぁ 1000日 経てば

東京オリンピックなんだね

2020年なんだね

 

続くかどうか なんて ことより

今は ワクワク したから

ちょっと やってみる

{4F8574DF-0F15-4F5D-8804-A645F491CCB1}


 

うん!きっと このタイミング!

ちょっと 出遅れ気味みたいだけど

私は 私の タイミング

 

 

11月1日 十三夜の月 から、はじめてみよう

{57146A9F-A334-47CC-A779-1D9A8A8B38A7}

 


 

 

 

 

そんなわけで  千日発信修行はじめます

 


千日発信修行 はじまてみますっっ

 

 

 

 

 

#千日発信修行 1/1000

#発信オリンピック