新春パフォーマンスライヴ 『開運笑福』

最高の福をお届けします

開運コラボレーションライブ 体感すれば、何かがかわる

2015年 笑顔がいっぱい めぇ~でたき年になります
ように 皆様の幸せを願って

 年始を彩るメッセージを和太鼓の音色と共にお届けします

 
1月2日(金) 午後3時~


エスパル郡山 1階センターコート
福島県郡山市燧田195
024-923-0033024-923-0033
...
出演

山木屋太鼓 遠藤元気
書家 陽華

女神舞 美乃
女優 芳賀恵子
イラストレーター ヤブキユミ


物販 美津女
メイク ヴィーナス・クリエイト ナツミ


☆特別販売 数量限定品☆

アップ開運笑福菓子『おかしな福』 500円
 3時のおやつに開運をドキドキ
 ひとくち 食べれば 笑顔いっぱい 福の味 
 しあわせいっぱい 福いっぱいで いとおかし 
 

アップ開運笑福菓子『おかしな福』&陽華めでたき一筆作品 コラボセット 2015円 

 書家陽華による 開運招福の願いを込めた すべて違う めでたき言葉の一筆作品筆キラキラ
 何か出るかはお楽しみ☆ あなたの今年のイイカンジ おみくじ感覚で選んでくださいね 
 通常ハガキサイズの作品は 3000円 ですが ・・・
 今回 新春パフォーマンスライヴ 『開運笑福』 2015年に ちなんで  2015円ビックリマーク
 しかも  開運招福菓子『おかしな福』 がついて 2015円の 超オススメコラボセット!!


出演者プロフィール

【山木屋太鼓 遠藤元気】

日本の和太鼓に魅せられ、10歳から和太鼓を始める。

19歳から山木屋の自然をテーマに曲を創作。

...

現在は山木屋太鼓の会長をつとめ、子供たちの指導にも力を注いでいます。

昨年の8月からは、ソロ活動を開始。

今年の9月に開かれた「太鼓祭inなとり第2回北日本決定戦」大太鼓の部で優勝。

自分自身に挑戦することで、福島の今、故郷への思い、和太鼓の魅力を伝えています。






【書家 陽華】

郡山生まれの書く女
幼き頃より 書を学び 花園大学文学部書道コース卒業

...

2008年より SUNNY WRI TER YOCO として書活動始動

2013年より 書家 陽華 として新たなる 書活動始動!!! 

玄粒書道会会長増子哲舟に師事し、陽光支部長 教範 として 活動&指導中
東日本大震災における復興事業では書道パフォーマンスを多数行う

2013年10月ニューヨークにて福島の想いをステージで書き鳴らす

2015年3月はパリでのパフォーマンスを予定

オールカラー発色無限なカラフル脳内で 日々、言葉の旅を続ける
モノトーンのステージで筆を躍らせビートを刻み、墨のメロディで奏でる
そんな風に 詩いたい
本日も感度良好








【女神舞 美乃】

即興でその場で感じ取ったもので踊る。
ヒーラーでもあり癒しの想いも込めながら踊る。
しなやかで女性らしい動きがベース。全国のフェスやイベントなどで活動中。

...

一瞬一瞬に溶けるように、その空間、人、音のひとつひとつに溶けるように、ただただ気持ちよく踊っていきます。
歌がでてくることもあります。歌も踊りも宇宙の気分しだい。
みなさまひとりひとりにちょうどよい、美しい光が届きますように…

http://yoshino-news.seesaa.net/








【女優 芳賀恵子】

福島県出身
日本大学芸術学部卒業
劇団虎の子を経て ...
劇団アンドエンドレスなど
東京を拠点に多数舞台に立つ

2015年2月 中目黒キンケロシアターにて 舞台出演予定

『人の記憶に残る一瞬』をテーマに活動している 

http://ameblo.jp/keiko-haga/









【イラストレーター ヤブキユミ】

田村市在住
エポケトルトミド・オーナー
エポケトルトミドという世界をつくっています。...
宇宙放送、空想テレビ、エポケトルトミドはトキメキをお贈りします
をキャッチコピーに
わたしのつくっているアニメや人形、キャラクター
まだあこちにちらばっているキラキラのカケラが
紡がれて未来につながっていく世界をみつめています

2012年に誕生したヒゲの館長
2013年には現実の世界で活動を開始
そして一年間ヒゲの館長としてこどもたちとふれあっていました。
そのヒゲの館長が2014年、まんがになりました・・・

ヒゲの神社の神主でもあります

http://epoketlletomid.blogspot.jp/









【メイク担当 ヴィーナス・クリエイト ナツミ】

開運メイクアップアーティスト

福島県白河市を中心に美と健康と癒しをテーマに活動する、美のクリエーター、ナツミ






是非 お越しくださいませ!!


思いっきり 太鼓を響かせ 舞踊り 筆で書き鳴らします!


福の島から 私達の とびっきりの『福』を 感じてください


私たちの元気を感じてもらおう!!と 


そして 是非 みなさまからも私達に元気を送って応援してください☆


離れたところでも


同じ空の下 同じ地球の上で 

みなさまと 一緒に キョウエン 出来る事を 心より楽しみにしています

お越し頂き 体感して頂くのは もちろん

会場にお越し頂けなくても、

カンジテ キョウエン して下さいね☆