9.19 彼岸の入り だったのね


ど~りで 人が いっぱいっだったんねぇ


9.16 乙女座の新月 に 書いた護摩木を納め


本堂で手を合わせる


お仕事前の この時間がとても好き



乙女座の新月に書いた願いは


 心機一転更なる発展 筆ハート


そんな誓いと願いを納めてから


家に帰ってくると・・・


ん・・・


なんか違う・・・


あっハッ


クリスタルのサンキャッチャーがないっあせる


あわてて確認すると・・・


切れてるっ


これは これは


なんかナイスタイミング流れ星


しかも落ちた場所には ちょうど クッション になるものがあって 無傷 宝石白キラキラ



ちょうど 心機一転 


自分自身はもちろん お部屋も 心機一転 したかったので


これを機に 更なる パワーアップのもをつくるぞっアップ


最近描いてみた 


ニジイロマンダラさんの上でしばし おやすみくださませ 虹ジュエル



ヨ コ ミ チ ナ ジ カ ン-120919_232412.jpg


さぁ


 虹∞シンキイッテン サラナル ハッテン∞虹