すっかり ブログが 滞ってる YOCOです


ブログで ちっとも 綴ってませんでしたが


8月7日に結婚しましたクラッカー


もぉ~ラブラブ 素敵すぎる幸せすぎる1日でしたキラキラ


多々結婚式ネタがあったにも 関わらず


何一つ 綴らず・・・


気が付けば 11月 もみじ


お陰様で楽しく新婚やってます キスマーク


自分では 結婚式の話を 何一つ綴っておりませんが・・・


今回 


その結婚式の様子が


最新版 ゼクシィ福島 に 掲載されましたビックリマーク



めざせGO!GO!かしこきヨカ女

ゼクシィ福島版 2012年 01月号 300円

アットハートウエディング の コーナー で


見開き1ページに載っております


我ながら・・・


いい感じアップ


いい感じすぎますアップアップ

あの夏の日を 思いだし


また胸が熱くなりました


これは ほんと 祝福してくださった たくさんの皆様のお蔭です


あらためて


心から感謝します



また


結婚式の事 新婚生活の事


少しづつ 綴っていけたら・・・筆ハート




最後に


ひらめき電球ゼクシィトリビアひらめき電球

  創刊から数年は、誌名表記は「XY」だった。

  読みは変わらず「ゼクシィ」。

 「XY」は性染色体 のXX(女性)とXY(男性)に由来。


だとさ