どうも ベルです



めざせGO!GO!かしこきヨカ女
ブラッシングしてもらいながら


YOCOに 教えてもらったんだ


名前の意味


ベルはね 鐘ベル っ 意味があるんだって


素敵な鐘を鳴らしたいね~ベル


悦びの鐘をならしたいね~ベル



ベルの使命は そんな事かな~音譜


めざせGO!GO!かしこきヨカ女
 

ん・・・!?  鐘って カネ って呼ぶんだよねひらめき電球



私の抜け毛 お金 になりませんかねはてなマーク
めざせGO!GO!かしこきヨカ女

毎日 いっぱい 出ます


あったかいです フワフワです


この毛 誰かの役に 立てる日が いつかくるといいなぁ


エネルギーとかにならないですか?


えらい人 発明してください ロボット



そんな ベルの使命 叶うといいね~ ベル¥ベル