miktty-mama さん の 上娘ちゃんの 書き初め教室


完全にマンツーマン

なんと ひぃじぃじ の 書道道具 を使ってるのです

あぁ なんて 素敵なんやぁ

彼女は 普段は サウスポー

どうしても 払いやハネなどなど運筆の関係で 

筆は 右で書かないといけないので

頑張って 右に持って書きます 筆 

指導して 上達が目に見えてわかると

段々 熱くなり 完全に松岡修造バリに 

熱血先生化してましたメラメラ 

黙々と書きこみます

 めざせGO!GO!かしこきヨカ女


そんな中 いいのが出来たビックリマークって 時に



めざせGO!GO!かしこきヨカ女

はっドンッ叫びドンッ


中林・・・


えっとぉ~


たっ確かぁ~ 中村はんですよねぇ


大爆笑でした


自分でも なんで書いたか わかんな~いはてなマーク って


まさか 将来の旦那さんの予言!? 


んな事ないか・・・




しかし 慣れない右手でよく頑張ったと 思います合格


そして 楽しんで書いていきながら 


本気になって書いてる姿がとてもよかった



毎度ながら 教える と言う事で 


いろんな事を 教わります


さらに 頑張らなきゃ って思います




今後 もっと 子供に教える環境を 作っていけたらいいなぁと


新たなる野望が新年早々に出来ました