ACCENT#04
Artravel~アートラベル~
11/16(sun)~24(mon)
@MOLTI 1F&4F  10:00~20:00
@ATi  2F&5F  10:00~21:00


MOLTIホームページ にもアップされてます


まずは



鏡に向かって にっこり笑顔 niko*


では しゅっぱ~つ!!


作品を見て頂いたら


ベンチに座って

 



感想切符をGETしようビックリマーク


メモしたら




こちらの SUNNY STATIONに

チケット投函して下さい


無人駅です



すごろくもあります


おこのみのコマを選んで


遊んでください




大人気!アートラベルストーリー

みんなでちょっとづつ、ストーリーを書き込んでいく


みんなで作る物語です本


実は、私 まだ1番最初の方の話しか読んでません


楽しみに 楽しみにとってありますドキドキ


みんな笑って書き込んでいるので


かなり楽しみアップ


最後は私が書きこんで


blogにアップしますのでお楽しみラブラブ




こちらは思いを入れとく 思い入れ


こちらのカメラで一枚 みんなの思いを自由に撮って入れていて下さいカメラ



電車も走るよ

走らせたい時は YOCO車掌に声かけてね


発車させま~す




そして、疲れたら


 空を見上げてひとやすみ


私が撮ってきた空に文字が浮かびます


遠く離れたサンフランシスコのYUFUが撮った空もあります


20分くらいで日が暮れます


いろのんな空、のんびり眺めて下さいね


さぁ 3連休


アートラベルに出発だ!!