初めて作った時計の作品

 いつも 楽しい ひとときを 筆


2004年の るんちゃんのバースデープレゼントプレゼント


同じく


2004年の MARIのバースデープレゼントプレゼント

 Happy Times 筆



あれから、4年


それぞれの時間がすぎ、それぞれの時を刻んできたんやろうなぁ




今日はお仕事の締切日やった


一応私なりに、コツコツと作業をすすめ、ゆとりがある計算ですすめてたんやけど、


締切間近で、まさかのペースダウン・・・ダウン


予定外に作業が進まない・・・アセアセ


いろいろ思い当たる節はあるのけど、とにかく時間が足りない


どう頑張っても、どう計算しても、3時間が足りない


これはマズイと思い 早急に本社にTEL


 納期が一日遅れてしまいそうなんですが・・・


あっさり OKの上に 追加量産したから大変でしょうと気遣ってまでいただいた


ふぅ~はぁ・・・はぁ 申し訳ないっす


お陰様で一気に能率もあがり無事納期ができました


ゆとりをもった計算だったのに、とんだ誤算でした


ゆとりのゆとりと、適度なあせりが必要やなぁ


と今回つくづく実感 ketuiDASH!


とにかく時計を常にチェックしながらの作業でした


そんな作業ディスクの時計は

こんな感じのドングリ時計


このドングリがあまり気に入ってなくて


今日、お仕事が終わってからリメイク


ラインストーン宝石白の文字番に


 Happy Tims 筆

大人っぽくなりました


これから、また素敵な時を一緒に刻もう


作業中、励ましてね


そして、もうひとつ時計を作りました


こちらはプレゼントなので、また後日アップします







                  「ソラミミ」 より