ゆかりんとランチ後


小澤貴喜 写真展 光と影 

@ギャラリー喫茶 ポプラ


を見に行く


仏像の写真展





ゆかりんはかなりの仏像好きハート2


週末 二人で京都に行って 仏像ツアーしますふふん


写真はとってもいいアングルでおさめられてて、勉強になりました


仏像の優しい表情が見事にとれえられててカメラ

私たちもヨカ写真撮るぞ!!


その後 週末のLIVEに向け、カラオケでテンションアップアップ


軽く歌って音符 ゆかりんはお仕事へ


私は一人プラプラ


ギャラリー觀をのぞいてみる


今回は ジャワ更紗展&荒川尚也 ガラス展



アジアンな布 と 無色透明なガラスの世界


どちらも素敵でした


そして、


見事 試写会をゲットした


映画映画 20世紀少年


一足お先に観て参りました


原作でストーリーは知ってるものの 超ドキドキあせる


手に汗握りながら観てました


キャストもイメージ以上にキャラクターにピッタリ!!


音楽すごくカッコよくてサントラでも聴きたいくらいオンプ




今日は濃い一日でした


あ~ 恋一日もこないかなぁハート