コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

お庭の お花に よく ミツバチが遊びにきてる



ブーン ブーン ブーン


バスルームと 私の部屋で よく聞こえる音


ブーン ブーン ブーン


何の音?


ブーン ブーン ブーン





先日 TERUが裏庭でハチにさされた・・・泣ドンッ


なんとお風呂の換気扇の中にハチの巣があるらしいふえ汗


こわぁ~~


早速駆除隊に来てていただく


イメージは 白い作業着に なんかごっつい顔ガードの 宇宙服みたいの想像してたんやけど


いらした方は・・・


ふっつ~~のオッチャンで 


イメージのガードもなく


ふっつ~~の格好


あはっニコ


こんなもんなんや~ プ―


作業現場は やはり 危険なので 見れないので 部屋で待機




待つこと・・・











こんなんでました




冷汗あせる


50~60㎝あります!!


眠らせられたハチちゃんも幼虫さんもいます


あまりのデカさに意表つかれまくり!!


TERUは少年のように興奮気味メラメラDASH!DASH!


同じくEtsuko-sanもっっ!!


負けじとベル吉も参加して


一家で驚きの瞬間でした


 気持ち悪い  気持ち悪い


と連呼しつつも、何回も見入ってしまうむん!DASH!


だってさぁ~


すごいやん これハチちゃんが作ったマイホームなわけでしょ


マンションサイズでこんなに奇麗な六角形


見事な縞模様


すげぇ~なニコキラキラ


この巣は


なんと


換気扇どころか、もっと中まで侵入してて


ちょうど、私の部屋と真下のバスルームの間に作ってたらしいっっハッ


だから、私だけが 


ブーン ブーン ブーン


ハチの音を毎日聞いてたわけ


まさか 巣があるなんて 夢にも思わなかったわぁ~


ちなみに このハチちゃん達は


スズメバチ


こやつらは、攻撃的な顔をしとる


でも、こやつらの目撃はほとんどなかった


お庭じゃ、ミツバチしか見たことないし


さすが こやつら裏のやつらだなふふん


しかし、裏の奴らは消されてしまったのだ


・・・アーメンドクロ