私の使ってるマウスパッドを見る人見る人



 なんか イメージと違うし、

 全然イケへんよ



って言われまくって過ごしていた



確かに・・・

 


これはイケテナイわながっかり


ごもっともガーン





違うのよ


なかなか お気に入りの マウスパッドに出逢えなくて・・・汗


んで サイズもちょうどヨカ感じで、タテに使うのが私的ベストポジションかおOK


でもやっぱり 見た目カワイクはないこの子



ってなわけで


お気に入りが見つからないなら、この子をメイクしてあげればいいやんひらめき電球ヒラメキ!ひらめき電球



カワイイポストカード発見はあとはあと


思わず2つゲット



この子達のどちらかで マウスパッドをメイクしてあげようハートニヤリはあと


どちらにしようか悩み・・・


なんか左の内緒話の方は 

 

 女の子同士のブログが交換日記みたいな感じでカワイイし


右のチビッコカップルの


 すてきな出会いがありそうなドキドキなキュートな感じで胸キュンやし


う~ん 悩むなぁ・・・あわわ


で いざパッドにあわせてみると 若干 サイズの対比が合わない


カットしても サイズの対比が納得いかない


それにこのポストカードを普通に部屋に飾りたくなった




結局





こんな感じに


布貼ってペタペタスタンプ押してメイクしてあげました


使い心地そのままで、カワイクなったねはぁと


なかなか お気に入りですニコハート


これから一緒にいろいろ綴ろうね