ケータイを持ち出してからずっと付け続けてるストラップがコレ





明和電機の魚コード(NAcorad ナコードって読みます)

ずっと魚コードにこだわり続け


失くしては 買い


汚れては 買い


はたして何本買ったやろ~かしら・・・


タイガースが優勝しそーな時は


黄色と黒の2色付け


ケータイがレッドになれば




レッドシリーズにしてみたりたーらこー♪


自分だけにはおさまらず、ほぼ全色買っては、友達にイメージカラーをプレゼントしたり


そんな大好きな魚コード


1つだけ開けずにインテリアとして残して飾ってある




そして30才になった時 



魚コードを卒業した







Etsuko-san誕生日プレセントの野口さんをチェンジするのに一緒にセレクトしてあげた


ついでに自分のもゲットしてみた





オソロイです


Etsuko-sanはエレガントなゴールドにピンクリボンリボン



私はブラックシルバーにクールカラー

ロックなピッグストラップともいい感じ


この感じなら・・・




ANNASUI ストラップを合わせても・・・


超イイ感じちゃうっっっキラキラ


ワイルド&セクシーな感じ


大好きなピッグとは今まで一緒につけても なんんか違和感あって


離れ離れにしてました泣き3


この紫の蝶蝶々は大切にしすぎてずっとお家の中しか飛んでないから


これからは遠くまでいろんな所に連れってあげるよ


大好きなピッグと一緒になれたね音符ハート


すてきなキューピッドが仲間いりしてくれたね天使ハート


まさに


 仲人役・・・


 ナコード役・・・・ラブ汗



ただ、ターコイズのリボンがちょっと気になるなぁ


黒に染めようかと検討中・・・フゥ~




とはいえ、

これから、私のケータイライフをカワイク素敵にしてくれそうニコハート


ヨロシクね