とっても・・・ かい~のなく


オメメにクチビルに


ユビサキ、ヒジ・・・


おまけに おまけに


オチチまで・・・


まぁ 心当たりはあるんやけど


太陽アレルギー晴れ


移動中太陽当たるとこでうたた寝してたり


炎天下の中、日傘ささずにブラついたり


はい 自業自得ですぼー涙


でもさ・・・


オチチはさ、どこにもさらけだしてないわけで・・・


う~ん どーゆー事?!


実はちょっと前からオチチは症状があって、なんか婦人科系の病気やったらどうしょうって不安があって


病院いこうと思いつつ行けなくて


しばし不安な日々だったりもして


今日、皮膚科に行くついでに このオチチも勇気をもって診断してもらった


先生は虫眼鏡でオチチをマジマジと診察


ひとこと・・・






     アセモですね






まぁっニコ







   



  アセモちゃぁ~~~~~~んっっっっ

 ペェ~~~イッッパー





この夏 アセモちゃんな女です




そして、お薬





多くね?!