アラウンド30 夏!
アメブロデビューしちゃいます

まさに人生3倍数と3のつく歳!

おもいっきり アホ になりたいと思います!

さらに8の倍数の歳に気持ちよくなります!

来年は人生史上MAXに気持ちよくなって、さらに感度良好になります

そして 最高に気持ちいいヨカ女 40歳 目指して楽しみたいです

目指せ ノリノリ40祭

見た目やフェイスは今更変えられない

だから ハートはキュートにソウルはホットに 内側からヨカ女になりたいです

そんな 私を癒し励まし輝かせてくれる 身の回りのアイテム、 元気に笑顔にしてくれるフレンドや出来事を書いていこうかと思ってます

とは言えまだまだバカ女真っ只中

目指せ!かしこきヨカ女!