一昨日、腸もみのフォローアップのため

大阪へ行ってきました。


ちあき師匠とお会いするのは、

10月28日(土)に香川で開催した

「アラカン3名」の講座以来!

お会いするのとても楽しみにしてました🥰


レッスン前に、講座後のみなさんの感想など

色々とおしゃべりしました。


香川県それも私が住んでいる東は、

保守的で、

講座を開催しても人が集まるのか?

と言うのが本音でした💦


だけど、自分が体験して良いものは

自信を持って相手に話せます😊

3名の講師の方々の自然で素敵なお姿見るだけで

テンションが上がります💪


あの時の私は、目標人数を集めて、

大盛況で終わらすと言うイメージを

常に持っていました。

結果、受講者さんも目標人数集まって

大盛況で終わりました🥰


次回のアラカン3名の講座は1月21日(日)です。



お申し込みはこちらから




そうそう、本題の腸もみは

やはり時々のレッスンが必要だと感じました。

手技だけでなく、

忘れていた腸との向き合い方も

思い出させてくれました。


そして、最後にセルフ腸もみを

教えてもらったのだけど、

これめっちゃ良い⭕️

やり始めて、まだ2日目ですが、

腸のふわふわ柔らかいのが続いて、

(すぐぱんぱんになるので)

さらにびっくりしたのは、

今までより便の量が増えました。


腸もみを習うきっかけは、

とにかく頑固な便秘を解消したかった。

ただそれだけです❗️

今は、毎日のお通じはもちろんですが、

便の質の向上を目指してます😅