私が腸もみさんになって早3週間弱。

やっぱりメインは

全身オイルトリートメントですが、

トリートメントの最後に

腸もみを受けられるお客様も多いです。

オイルと違い腸もみはガウンの上からで

体の使い方も違うので

まだまだ戸惑いますが、

それは日々の勉強です。


あるお客様は、下痢気味で

お腹の調子に自信がなくて

旅行とかにも行けないそうですが、

腸もみを受けるとお腹の調子が整って

自信が出てきたと言ってくれました。

腸もみはトリートメントの最後に欠かせない

とまでに言ってくれています❗️

嬉しい🥰


昨日は、私が腸もみの受講を決めた

きっかけとなった

あきえちゃんの腸もみの試験日❗️

あきえちゃんと初めて会ったのは、

3月の腸もみの合宿でした。

2人とも腸もみさんではなく、

腸もみ生徒として参加しました。

初めて会った気がしなくて意気投合して、

時々連絡を取り合っている仲です。


あきえちゃんの合格が気になってましたが、

ちあきさんのブログで合格を知りました💮


あきえちゃん、おめでとう㊗️