お久しぶりのブログです。

色々と忙しくブログを書くのを

すっかり忘れていました💦


昨日、腸もみの試験で大阪へ❗️

本当は3月末が試験でしたが、

試験の3日前に足首を捻挫してしまい、

歩けず、伸びてしまいました😭


行きのバスの中からドキドキ💓が止まらず、

朝ごはんも食べれずのMAXの緊張🫨


私のお相手は理恵ちゃん🥰

若くて可愛い先輩です❤️

私の試験のお相手にわざわざ西宮から。

本当にありがたいことです。


試験は何とか合格💮を頂きましたが、

ここからがスタートです。

20数年前にリフレの試験を受けた時を

思い出しました。

今まで私が、リフレを続けられたのは

お客様のおかげです。

ずっとリピートになってくれているお客様には

感謝しかありません🥰


私は器用ではないので、

合格した後も色々なスクールに

通い、技術を磨いていきましたが、

今もまだ、勉強中です。

試行錯誤の日々です😅


昨日の試験で、腸もみとリフレクソロジー、

これからもこの仕事を続けていく

覚悟を決めました💪


ちあきさん、(先生と言うの卒業します😆)、

理恵ちゃん ありがとうございました❤️




自分の写真載せるの恥ずかしいですね😆


今日はこれから腸もみのお客様が来ます。

私が腸もみさんになって初めてのお客様です😊