昨日腸もみのレッスンでした。


前回、カウンセリングの練習で撃沈💦

からの手技の練習も頭真っ白で、

かなり落ち込んでました😓


今回のレッスンまでに時間があったので、

カウンセリングはYouTubeとかを観て

少し勉強しました。

皆さん口を揃えてカウンセリングの

大切さを話していました。


昨日もカウンセリングの練習からでしたが、

緊張のあまり、

顔はひきつる、

汗は出るで💦💦

先生に

「ようこちゃん、落ち着いて。」

と言われましたが、何とか終わりました😅


あっという間に11回終わって、

腸もみさんになるのは楽しみですが、

少し寂しくも感じます。

まだまだ生徒でいたいなぁ〜😅


今日はこれからペン習字のお稽古です。

最近文字を書くのが楽しくなってきました❣️


行ってきまーす♪