ひさびさ | 高木葉子のblog

高木葉子のblog

アルパ奏者 ” 高木葉子 ” のブログ♪

ひさびさのアップですね!?


演奏の方は、ボチボチしております♫
昨日のリクエストは、"西野カナ"さん。
アルパで弾くと、随分イメージが変わりました⁉︎


そして、ニャンドゥティもやっておりますよ。
最近作ったもの☆

{06542D66-6379-40FB-AFE3-ABF8873C3224}

{8EA6278E-3EF0-4707-81B3-D9D8FE4C318D}
そろそろ、X'masの時期ですね🎄

{C9F9505B-0335-465E-AEB4-7E5EE84A6E40}
10月はじめに物販をさせてもらうので、追い込み中〜〜〜。

{10B9F95E-7AAA-426E-9C98-6DFE857E218C}
こちらは、もう完成してます☝️
来月の岩谷エレナ先生のイベントに出展させて頂きます。
完成の写真は後日…





生徒さん達の演奏が、来月と12月とありますよ!!

こちらは10月8日(月)にあるそうです。
私のCDとニャンドゥティの物販もしてくれる様ですよ☆ 

{2592BC12-9CB3-49E2-AA59-04356501586D}

ぜひ覗いてあげてくださいね♫


--------------------------------------
 ◼︎高木葉子 Official web site 
-------------------------------------