チャペルコンサート♫ | 高木葉子のblog

高木葉子のblog

アルパ奏者 ” 高木葉子 ” のブログ♪


本日の夜は、チャペルコンサート☆

フルートとのDuo˖*♬೨̣̥

無事に終了しました〜。
{5E1B8D90-9A25-499A-967F-38A6F2810881}

教会はとっても反響がよいのと、お客様の席が前と後に離れているので、音響のバランスが難しかったです…💦



{58C6EC26-3C7D-4E8E-AF70-3CC1999D6709}
お昼は、ブライダルの演奏に♡

コンサートまで時間があったので、うちでお昼寝し体力つけて向かいました〜٩(ˊᗜˋ*)و

音響が必要な時は、本番の演奏より準備や後片付けに随分と体力を奪われます(>_<) 

なので、本番前はまず身体を休めること(^ ^)b

と、思ってやってます。


今日はお陰さまで、体はすごく楽でした!!

{1C9E42C8-594E-4810-A596-DA8A4253D721}

夜の式場は、あまり見ることがないです。

お昼とはまた違って、ライトアップされると異国のようですね✨✨


また来週も、チャペルコンサートがんばってきます!!!

--------------------------------------
 ◼︎高木葉子 Official web site 
-------------------------------------