イベント | 高木葉子のblog

高木葉子のblog

アルパ奏者 ” 高木葉子 ” のブログ♪

イベントの演奏に行って参りました〜♫

どんな感じか当日打ち合わせをしましたら、
本日の演奏はBGMでちょっと長め。

1時間半&45分

休憩しながらでよいと言われつつ、楽しくて休憩も忘れて弾き続けてました(^-^)♫

急遽、15分ほど追加演奏もありましたが、そんなに長く感じない一日でした。




{1F90D7FC-0A28-40A7-8B76-CD0EAACC7F78}
この間の撮影の一枚。




明日は、また撮影日。
撮られるのが苦手なわたし。
ドキドキしますが、がんばってきます〜!!

--------------------------------------
 ◼︎高木葉子 Official web site
 -------------------------------------