ちがい | 高木葉子のblog

高木葉子のblog

アルパ奏者 ” 高木葉子 ” のブログ♪

九州のハープ奏者、中村 理恵さんがアルパを触れに来てくださいました♫


普段はグランド奏法だそうで、アルパは全然弾き方が違うと…

私もグランド奏法からアルパを弾くようになったので、お気持ちよ〜く分かります‼︎ 

弦の色も異なるし、
弦の張りも
幅間も!?

同じように見えて、ちがう楽器ですね。
{E6C365CC-CED2-4C3D-9A8F-1A0458702D29}


しかし、そんな事も忘れさせてしまうくらい、余裕でアルパを演奏されていたのがとっても印象的でした!?


とっても可愛らしい理恵さんは、お人柄も見た目どおりのステキなお方♡♡ 

{C12B494F-308A-4E80-B91B-D1D0D0F11097}
写真で見ると、完全にアルパ奏者。
の弾き方♫

『手の向きが、逆〜!?』
と言ってみえましたよ。

{8C54DCFF-2EA4-4B82-BD65-8D0F5B1878CC}

楽しい時間は、あっという間ですね♫
ありがとうございました。


中村理恵さんのホームページはこちら⤵︎

私のことも書いてくださってましたよ(^-^)b



--------------------------------------
 ◼︎高木葉子 Official web site 
-------------------------------------