本日漢字検定受けました!!


新宿区弁天町にある塾ホクエイさんにて、漢字検定を団体受験してみました😆

大人になって書く漢字は…無理!!!!!
書けません!!!!!笑

そんな大人10人集まり、無事試験終了。
打ち上げは近くのサイゼリヤにて食べ放題&飲み放題状態😋

大人になっても勉強することの大切さ、脳トレの面白さ、仲間で改めて色んな遊びをする楽しさを体感🩵💙💜

そして普段触れてる“漢字”に対して無頓着だったことから、その他のことにも色々興味を持って生きていきたいな〜なんて思ったのでした。

とりあえず、合格してますよーに!!
そして、次の受験は何にしよーかなー😊
これからも楽しいことたくさんチャレンジしていきたいです!!

皆さまご参加&ご協力&応援ありがとうございました✨

⭐️協力thank you ⭐️
STEAM教育&個別指導のホクエイ
〒162-0851 東京都新宿区弁天町107 石嶋ビル1F
草間彌生美術館のすぐそばです!










東京都新宿区早稲田鶴巻町569 1階
08042950716

カメラInstagram
 @seasonal_bar_716

 @BarNanairo

 @bar716