クリムト展が東京都美術館でやっていたので行ってみました〜カラーパレット



誘われるでもなく美術館へ行ったのは初めてかもしれない…びっくり


そもそも美術館行くのがいつぶりだ?


近所の草間彌生美術館以来かしら?







お土産にポストカードなど買ってしまいましたルンルン




私はクリムトの『水蛇II』という作品下矢印が好きで見たかったのですが、今回は来ていませんでした。


好きと言っても、ホントになんとな〜くこの絵が好きなだけで、どんな人物なのかどんな芸術家なのかどの時代の人なのか…なんて全く無知な状態で行きましたが、面白かった〜!

とにかく実物や実寸大の迫力って凄いですね。

日本の作品にも影響を受けたとかで、
「あ〜だからなんか馴染みやすいのかな?」
なんて思ったり。



晴れた日の昼下がり、上野公園を散歩して芸術鑑賞して…

優雅なお昼を過ごせました照れ

たまにこういう時間を持てると、心に潤いが出る気がしますねキラキラ(←単純。)

また行きたいなピンクハート







東京都新宿区早稲田鶴巻町569 1階
08042950716

カメラInstagram
 @seasonal_bar_716

 @BarNanairo