やっと観にいきました映画『YUKIGUNI』

カクテル『雪国』の創作者であり、90歳をすぎた今も現役バーテンダーである井山計一さんのお話。

ドキュメンタリー映画を映画館で観るのは、はじめてでした。

なんと、Nanairoにも来ていただいたことのある佐藤広一さんがこの映画のカメラマン🎥キラキラ

東中野でも上映していましたが、時間が合わなくて渋谷アップリンクへ。


映画館の最前列があまり苦でないタチなので、今回もそこをチョイスしたら…


なんか、最前列だけ固定の椅子じゃなかったびっくり

なんだこれ??

腰痛くなるかなアセアセと心配しましたが、大丈夫でしたグッ

上映時間が90分足らずだったからかなくるくる



映画館もだけど、ひとり映画も久しぶりだったなぁ〜ニコニコ

観てよかったグリーンハート

井山さん、カッコいいお願い

素敵すぎる!!



私もカウンターのなかで生涯現役、がんばろうっウインク