というわけで事の重大さをようやく悟ったわたくし(おそい〜)
7月16〜18日の3日間は、家でゴロゴロしてました笑


(前回までのあらすじ

右足の針金がどんどん抜けてきたので危機感を抱いたわたくしは次回2週間後と3週間後外来の予約をWebサイトからするときに、桑原先生にメールでSOSをしたのでした)


7月19日 金曜日
初出勤&術後2週間後外来であります。
右足から3センチくらい針金が出てるのので、駅の移動はエレベーターorエスカレーター
久しぶりに会社にきてみたら、なんと全世界的なWindowsのブルースクリーン問題が発生し、業務馬てんてこ舞い
しかし自分の足はこのひとつ(ふたつか?)しかないので申し訳ないが、私のやれる事をやり、後は上司ちゃんや後輩たちに託して、早退させていただき、表参道足のクリニックへLet's go!

いそげげげげ


急ぎすぎて早く着きすぎて写真とる余裕あり

(いやーお久しぶりです(^^))


桑原先生、

「カットしましょう」工具箱から工具を取り出して

ぱちん!(針金を切る音)

ぐい(上の先端部分を曲げる)

(この間3秒くらい?)

(おおおお〜)


神の技をまた見てしまった‥


そしてレントゲンへLet's go !



桑原先生「(針金が)凄い出てるね〜(足の骨を切ったところにかろうじて針金が残ってるけど)これ以上抜けたら足の骨がバラバラになっちゃう」

わし「近所のスーパーに行ったらどんどん出てきて、それから行くのはやめました」

先生「痛くないから歩けちゃうんだよね〜」

「これをつけてください」

「これで巻いてれば万が一針金が抜けても大丈夫だから」的な神アイテムキターーーーーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪


↓桑原先生にテーピングしてもらい、帰宅してからの写真なので足ぱんぱん

ブルーのはシリコンテープ

傷口と針金の先に貼ってもらいました。


茶色のは‥名前わからん^^;

袋に3Mと書いてあったので

みんな大好き(?)スリーエム製品ですね