お裁縫日和昨日お店で 面白いカバンを見つけちゃいました(*^-^)b可愛いから。。。中身を チェック じっくり チェック薄れ行く記憶を 掘り返しつつ短パンバージョンのカバン作ってみました~(o^-^o)しかーし作ってみて 解ったことが...微妙に 使いにくいΣ(=°ω°=;ノ)ノ(笑)Android携帯からの投稿
お誕生会お仕事の仲間たちが お誕生会を開いてくれました。最高 最強の 仲間に感動!!! こんなに 嬉しい お誕生会はこの先あるかなぁ~って 思うくらい素敵な集まりでした。年を重ねるのも いいもんだなぁ~о(ж>▽<)y ☆Android携帯からの投稿