yocktさんのブログ -19ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月富士山 のんびり過ごしていますか?

だらだら 最高ですね~

今頃 年賀状書いてる 私ですが いいことにしましょうねー(≧ω≦)

仕事はじまる迄の 数日間は 食べて寝て 食べて寝てを繰り返して 
いい感じに 太っていく私…(_´Д`)ノ~~ 

あぁぁー おいしいものばかり食べさせないでー

後 数時間で今年も 終わっちゃいますねニコニコ

大掃除も 中途半端なまま 新年を迎えてしまいそうです…(´Д`) 

って事で……何も 考えないでだら~っと 過ごす事にしちゃいますブタ 

新年 こんな私を 大きな心で 受け止めてねぇ

では 来年も皆様 よろしくお願いしますニコニコパー
いやぁ~ いつの間にか12月に入っていたんですねキラキラ
昨日は【SPACE SHOWER TV×J:COM Present Acoustic Night My Little Lover】のLIVEに行ってきました音符

何気に出した 懸賞に当たったからなんだけど Acoustic LIVEを ゆったりと楽しんできましたよ~(・∀・)ノ

鈴やグロッケンの音 それから 会場には たくさんのサンタさん… 
気分はクリスマスクリスマスツリー
楽しかったです♪

でも……

ずっと 椅子に座りっぱなしの LIVEは なんだか 不完全燃焼(_´Д`)ノ

やっぱり LIVEは一緒に 暴れるのが最高だぁ~(笑)