A HAPPY NEW YEARお正月 のんびり過ごしていますか?だらだら 最高ですね~今頃 年賀状書いてる 私ですが いいことにしましょうねー(≧ω≦)仕事はじまる迄の 数日間は 食べて寝て 食べて寝てを繰り返して いい感じに 太っていく私…(_´Д`)ノ~~ あぁぁー おいしいものばかり食べさせないでー
大晦日後 数時間で今年も 終わっちゃいますね大掃除も 中途半端なまま 新年を迎えてしまいそうです…(´Д`) って事で……何も 考えないでだら~っと 過ごす事にしちゃいます 新年 こんな私を 大きな心で 受け止めてねぇでは 来年も皆様 よろしくお願いします
一足早い X′mas気分いやぁ~ いつの間にか12月に入っていたんですね昨日は【SPACE SHOWER TV×J:COM Present Acoustic Night My Little Lover】のLIVEに行ってきました何気に出した 懸賞に当たったからなんだけど Acoustic LIVEを ゆったりと楽しんできましたよ~(・∀・)ノ鈴やグロッケンの音 それから 会場には たくさんのサンタさん… 気分はクリスマス楽しかったです♪でも……ずっと 椅子に座りっぱなしの LIVEは なんだか 不完全燃焼(_´Д`)ノやっぱり LIVEは一緒に 暴れるのが最高だぁ~(笑)