('-^*)/釣りは上手ではないのですが 少しずつアイテムをGETしています
初めて ぬしを釣りました(≧▽≦)
初めて スペシャルおさかな 釣りあげました(´0ノ`*)
水槽で飼える おさかなも釣りたいなぁ~~
かつ丼 いただきま~~~す
もぐもぐ もぐもぐ
ごちそうさま( ´艸`) おいちかった