【3:1減量法】に取組んでいます♪
👉 3日間断食をし、4日目はチートデイ自由に食べる日🤤
で、また3日間断食して・・・の繰り返し♫
- 短期集中型DIET -
自分の身体で検証中!!


私は生理2日目が1番ツラい。
少し楽になった生理3日目の今日。
今日を乗り切れば
あと2日、何とかなる♫

そう。
私の生理期間は約5日間。

若い頃は
1週間あったのだけど
歳を重ねる毎に短縮してます。

その当時は、生理痛が酷く
仕事に影響が出るほどでしたが
今は2日目に鎮痛剤を飲むだけで済んでる。

このヘム鉄サプリ、効いてます👍



毎日飲むと頭痛が出るので
生理中だけ飲むようにしてから
立ち眩みも減り
少し楽に過ごせています。

1粒だけで 1.43kcalもあるのネ~ピリピリ

そう思うと
毎日飲んでいる
マルチビタミンとオメガ3なんかも
カロリーがあるワケだし
断食中
低脂肪乳で割ったプロテインも飲むから
丸1日ゼロカロリーで過ごすのは
手厳しいお話しみたいダッシュ


固形物を食べない


ただソレだけで
断食してるけれど効果のほどは!?





( -ω- ) ンー・・・
ま、そんなトコロかw

昨日より増えてないことに
感謝かな流れ星

今日は
断食5クール目の最終日だけど
今のところ
空腹感やイライラ感などもなく
平穏な時間を過ごせてる。

断食すると
イライラ感が募る
とか言う話をよく耳にしますが

私は今までも
イライラする事はありませんでした♫

スイッチがONに入っているからか?
断食中は楽しくて仕方ない状態で
翌日の体重測定は ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ豚ダッシュ

今は、生理中なので
60kg overな時期ですが
それでも断食は続けているので
体重測定は楽しみなのです🥰

増えてもプラマイゼロでも楽しみコーヒー

痩せた自分しか想像してないwので
楽しくダイエットに取り組めていますラブラブ


楽しんだもん勝ちおーっ!アップ


今日で3日間断食を終え
明日はチートデイなのですが
まだ生理中なので
チートデイを実践すると
更に体重が増加するかも?と
心配にはなりますが

次の6クール目の断食に期待を馳せ
予定通りにチートデイを楽しもうかと🥰

減量しにくくなったアラフィフでも
やれば出来るのだッキラキラという事を
身をもって結果を出したい炎



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

ひらめき飛び出すハート


アラフィフ153cmの挑戦