次に訪れたのは「なばなの里」


真凜ちゃんがお薦めしていたのですが、ネーミングからして

こじんまりしているものと勝手に想像していたら

何の何の めっちゃでかい。


そして植物園とかに有りがちな 17時くらいで閉まっちゃうと思って

急いできましたが、21時まで開いているという かなり気合いの入った

一大テーマパークでした。


いや御見それ致しました。


何か教会みたいのあるなぁと思ってましたが

後でびっくりすることに・・・


日本最大級の花ひろば ですって。

確かに広い!!


こういう場所で、カップルの後ろ姿入れるのめっちゃ好きなんです。

勝手にすいません m(_ _ )m




別料金でしたが、中にある「ベゴニアガーデン」に入る事にしました。


チケットに金券が付いてて、こういったオプションの場所に入るのも良し

飲食に使うのも良し、って感じになってました。


久々に綺麗な花を撮って めっちゃテンション上がりました。






花を見ている人の 表情って凄くいいですよね。


これまた勝手にすいません m(_ _ )m












ガーデンの中に カフェみたいのがあって 皆くつろいでました。


アイスも売っていたんで、アイス好きの真凜ちゃんも きっと来たことでしょう。