今度LAに留学するチキパの山本真凜ちゃんは、三重県出身ということで

G.W.の時ですが、聖地を巡礼してきました 笑


まずは、国府の浜。


日本全国縦断の旅の三重編でも 真凜ちゃんが訪れた場所です。


ご家族で良く来るそうで この日も5月初めですがサーファーとか

家族連れが多かったです。


いや暑くて 海に入っても良かったくらいでした。








非常に綺麗な海で良かったんですが、駐車場に若干困りました。


市営の大きな駐車場みたいなところが無くて、一日千円みたいな個人経営のとこしか無くて

サーフィンや海水浴には良いのでしょうが、俺みたいな聖地巡礼の者にはちと酷です。


30分無料って書いてあるとろを見つけて何とか停めましたが。


行かれる方はご注意を 笑



で お次は チキパのメンバーも訪れていた「佐瑠女神社」


naviで検索しても出なくて 何でだろうって調べていたら

有名な猿田彦神社の中にありました。





チキパと真凜ちゃんの成功をお願いしてきました。



そして 真凜ちゃんがいつしか凱旋ライブを行う サンアリーナ


建物写真撮ってたら サミット前だったんで警察の人に不審がられて

職質受けました 笑


いや推しの娘がいつかライブやるんで って言ったら連行されちゃうので

適当に観光とか言っときました 怪しすぎる 笑  



でもいつしか 楽しみですね。