今年も 行って参りました

Idol Street 一押しのイベント


超絶ハロウィン in Sanrio Puroland です


昨年は 新調したカメラとレンズに慣れずに 苦戦しましたが

今年は 筋トレもして 万全の準備を整えて 臨みました 笑


しかしながら この写真を撮れる パレードってのが

立ち位置が 最重要


これが 外れると どうしようもありません


今回は 1部2部とで出演者が分かれるということで

推しの 山本真凜ちゃんは 2部の出演


1部で一応確認が取れるので 助かりました



去年と 同じ位置に チキパは出てくるのではないかと予想して 待機してましたが


やっぱ 変えてきました   


チキパは 完全に 真裏


GEMちゃんズサイドでした


















南口さんには 申し訳なかったです


目の前だったので めっちゃ撮りました


巨大なレンズ 恐かった事でしょう