サンリオピューロランドの イベントの前に

カメラの練習をしようと (笑)

写真の撮れるイベントに参加してきました


ちょうどチキパの個握の次の日に フェアリーズさんの

リリイベが 教会広場でやっていたので それに参戦


あそこ 暗いんで 練習にはちょうどいいかと 笑



整理番号は 相当糞番で 優先エリアのほぼ最後尾でしたが
皆さん 慣れているんでしょうか

カメラを高く上げることもなく

何とか隙間から撮ることができました





おっと 来ました 指さし!!!


まぁ 近くに他のカメコさん達もいましたんで

その辺を指していたんでしょうが ちょっと得した気分です





















ISOオードで 絞りf2.8で固定でやってみましたが

シャッタースピードが1/320でISOが調整されるようですね