京都に行ったついでに 以前 『おは朝』 で


実はる那 』 さんが 紹介していた


囲涼庵 』 さんへ 



相変わらず 情報源 が 偏っていますが(#⌒∇⌒#)ゞ


しかも 放送されたの かなり 前。。。



おっさん二人で 開店と同時に 突入


囲涼庵


店員が なんか ホストみたいな 若いおにーさん


メニューも 梅酒 が 30種類 くらいあって


ターゲットが 女の子 なんでしょーね



あー すいませんね


おっさん の カップルで 



そこは さて置き


じっちゃん おすすめは たしか。。。


韓国風冷製赤辛氷鍋』 でしたね



オーダーすると 今日までの メニュー だそうで


るあっきぃー♪


メニュー


その他 相方が 「生春巻きって食ったことがない」


なんて 度肝を抜く カミングアウト をしたので


発注したのですが。。。。


生春巻き

『生春巻き風』 の 湯葉 でした


残念でしたね 相方



さて メインの 鍋は。。。



いわゆる 『冷麺』 でした (_ _。)

赤辛鍋


辛かったメラメラ 


そして


冷たかったカゼ


相方は 辛いものに反応して 良く汗かく人なんですが


「さみぃ!!」 と言いながら 汗だく という


世にも奇妙な 状態に なってました



じっちゃん  ぐっじょぶ!!