京都駅に 『ビックカメラ』 が お~ぷん ♪


したってことで



やっぱし 行っちゃいました



特に買うものもないのに。。。


小市民ですね(*⌒∇⌒*)



驚いたのは 駅のホームから直接行けちゃうこと!!


って言うか 店の中にJRの切符売り場があります!!



素敵すぎます


ビックカメラ


で ついでといっては申し訳ないのですが


京都の 新京極で ストリートライブ をやっている


BRIGHT 』 って 女の子たち を 見に行きました



何気に 『a-nation』 の ちゃんとしたステージにも出演した


すごい娘たちです



でも ストリートライブは 何か こじんまりして 近かったです



京都に行かれる方は 是非


毎月第2 第4 土曜日だそうで



写真は 撮影禁止なので 何も載せられませんが






あー しかし 真っ昼間から飲んじゃいけませんね


頭痛くて しょーがありません


アサヒビアレストラン