伊藤みく  さんの共演者である 実はる那  さんに


ブログで 「鈴鹿サーキットに集合だいっ♪」って 言われましたので



行って来ました 鈴鹿に



照りつける 殺人光線 に対抗するため


帽子 タオル 日焼け止め 熱さまシート スポーツドリンク と


防御力を 最高レベルに高めて 望んだのですが


まあ 暑いのなんのって



こんな時に レースしちゃう人もそうですが


見に行く人も どうかしてますね


そして 撮る人も 撮られる人も 過酷な状況下に突き落とされます



じっちゃん (あ、失礼m(_ _ )m 実はる那 さんのことです) 


前日の 『わくわく宝島 』 の ダメージも あるのでしょうか


何だか しんどそうでした




気温の暑さ か カメコさん達の暑苦しさ に やられたのか 少々虫の居所の悪そうな じっちゃん 


じっちゃん1


それでも ポーズを決めてくれる プロな じっちゃん


じっちゃん3


空気の読めない ひつこい ヲタ に 軽く切れる じっちゃん 笑)


じっちゃん2



でも やっぱり 笑顔な じっちゃん  ・・・フォロー)


じっちゃん4


ほんとに ご苦労様です m(..)m


決勝 も 頑張ってください