もう この際なんで 群馬についてもう少し


何か ブログネタが 欲しくなって


うろうろ



すばらしい所を思い出しました


日本一の場所




日本一 利用客の少ない と言われる 新幹線の駅


『安中榛名駅』



安中榛名駅1

どこじゃ そりゃ って


群馬の人も 知らないでしょ ね


ほんと 何でこんなとこに 駅造ったんだろって


完全に 『陸の孤島』 です


車で辿り着くのも 結構 大変でした



夜なら きっと 怖くなって 引き返したことでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
安中榛名駅2


帰り道に 『おぎのや』 をパシャリ


元々 『横川駅』 の駅弁 『峠の釜めし』 で有名だったんですが


今は 「横川~軽井沢」 間の電車が無くなっちゃったんで


高速のSAとか 国道沿いの店がメインになっちゃってます





おぎのや


おぎのやカー