昨日は、会社の 夏祭り でした



もう この歳になると 出し物とかに狩り出されることもなく


やることないんで 行くつもりはなかったんですが



ご近所さんになった 同期の家族が行くっていうんで


連れていってもらうことに




いやー 子供の相手は 楽しいですね(‐^▽^‐)



追いかけっこ みたいのやるんですけど


人ごみん中 真剣に逃げるのが かわいい



で やっぱ 視野が 狭いんですかね


ちょっと 回り込んだら 


全く気付かないんですね


背後から 「ほら 捕まえたぁ」


なんてやると ものすごく びっくり してくれたり



いやー すっかり 満喫 ですよ


感謝 感謝