東京に出張に行ってました

 


講演聞いたり、展示会見たり


刺激にはなりますが、難しくて 苦戦します




まあ それはさて置き


せっかくなのでもう一泊して 土曜は東京観光? ってことで


秋葉原に行きました



早速メイドさんみたいな人達が 『秋葉原マップ』 的なものを 配布していたので


もらいに行く



100年分の勇気を振り絞って


「写真撮ってもいいですか?」


と言ってみたら 




軽く断られました ガーンしょぼん




しかたないので ふて撮り


秋葉原

何処だか分かりませんよね。。。




その後 何気に 配ってたチラシを受け取ったら


店の中に拉致されて


80万円 とかする 版画の説明を聞かされたり。。。。



あ~ 田舎者 丸出しだなぁ 


と 凹んだ 1日 となりました